モラハラ生態記録

モラハラ夫の生態を晒します🥳

新年早々モラハラ節炸裂!

初めまして🤭

2児の母をしています。

旦那とは結婚9年目。

出会った時からモラハラ気質ありありだったのに

結婚願望強めの25歳にまんまと結婚し、

このザマです。後悔しかないよ、ええ。

 

付き合ってた頃からジェットコースターのような

付き合いをしてきています(笑)

 

隣の芝生、青すぎます。

 

そんな日々を残そうと思い始めました。

数年前から日記には事細かく記しているけれど

ブログという形で残すのは初めてです。

 

おもしろおかしくネタにして晒して

消化していくぞおおおお!!(やけくそ感)

 

 

とりあえず新年明けまして、今日は前々から

話してあったわたしの方の実家へ。

 

9時半前には家を出ることも伝えてあった。

・・・が、起きてこない。

( ^ω^)は?なんで?

 

特に朝弱い人でもないから、もうその時点から

「あ、こいつ行く気ないな、わざとだな」と悟った。

 

だけど今回は思い当たる節が一切なく、なんなら前日まで普通に会話もしていた。

本当に謎が深まるなと思い、とりあえず旦那の寝室へ。

(我が家は旦那のイビキが凄まじいので、寝室別。)

 

・・・寝てる。いや、フリ?

とりあえず話しかけてみたが、だるそうな返事。

 

はい、行く気ない決定!!!!!

 

完全にこっちもプッツーンと来たけど、とりあえず子ども連れて集まりへ。

 

こういう時、わたしはまだ旦那を庇ってしまう。

家族には「喘息の咳が酷いから来られなくなった」と嘘をついた。

 

庇う必要なんてない、本当のことを言えばいい。

分かってるんだけど、ね。

 

言うときももちろんあるけどね。

盛大にぶち切れながら旦那のモラハラエピソードを暴露する時ももちろんある。

 

もう今回は説明のしようがないし面倒くさいから庇って終わることにした。

 

 

ええ、そんな旦那です。

クズなんです(笑)

 

 

そんなエピソードがわんさかわんさかあって

ネタが尽きないので、今後もどんどん晒していきます👌(❁´◡`❁)

 

#モラハラ#モラルハラスメント#夫婦

#モラ夫