モラハラ生態記録

モラハラ夫の生態を晒します🥳

72インチ必要!?

年末にショッピングセンターのネット福袋で

テレビ買う話をしていた。

 

👨テレビ買っていい?

 

とは聞かれていて、

「自分のお金だし、欲しいなら買ったらいいんじゃない?

でもまだ見れるのに必要ないと私は思うけど。」って会話はしていた。

 

我が家は完全に財布が別だから、そういうのは自由にしている。

 

大体、こういう相談してくる時って自分の中でもう答えは決まってるから

相談というよりは、ただの報告だと思ってる。

 

まあ、好きにしてくれ。 って思ってた。

 

そして年が明けて今日。

👨テレビが店に届いたから受け取ってくる。

と言い出かけた。

 

帰ってきたらそれはそれは衝撃を受けた。

 

大きさが明らかにおかしい!!!

大きすぎるんよ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

 

 

こういうとこだぞほんとに!!!!!

 

なぜ今と同じか、少し大きいくらいのサイズに

留めておけないの!?

 

72インチって、ばかなの!?

もっと大きい家にお住まいの方々が買うサイズでは!?

 

「こいつ・・・またばかなことやってるわほんと・・・」

って気持ちでいっぱいになった。

 

なんでこうも見栄を張りたがるんだろう。

誰に向けて自慢したいの?

我が家、そんなに人が出入りすることもないのに。

なんで適正なサイズにしておけないんだろう。

 

でも、あからさまに嫌そうな顔すると

せっかく買ったのに。って不機嫌になるの目に見えてるし

めんどくさいけどとりあえず黙ってた。

 

玄関から運べないから、庭の方のドアから二人で搬入。

その時も

 

👨こっち側持った方がいいって!そこだと落ちるって!!

 ほんとにその位置でいいの?

 

とか、もううるせー!!!

 

本当に嫌な時間だった。

 

こういう物を買う時の感覚が本当に合わない。心底。

 

組み立て終わったテレビのでかさよ・・・

合ってないって、この部屋の広さに対して。

 

慣れてくるんだろうけどさあ。

 

他の事にお金使ってくれと思った