モラハラ生態記録

モラハラ夫の生態を晒します🥳

イビキを注意したらスイッチ発動

モラハラスイッチをまた押してしまった妻です(*^^)vあはは

 

長男が久々に高熱を出して。

普段はわたし、子ども達で寝ていて、旦那だけ別室。

なぜなら、イビキがうるさいから。

 

今回は長男がパパっ子なこともあって

旦那も久々に一緒に寝た。

 

そしたら夜中、やっぱりイビキがうるさいのなんの!!

バシっと叩き起こして「イビキうるさい!」と一言。

 

そのあと寝ぼけながらもいつもの部屋に戻った旦那。

そして今朝、まあ~起きてこないし声かけても機嫌の悪いこと!

 

長男下痢したことも伝えて、次男と買い出しだけ行って帰ったら

なぜかカレーみたいなものを食べさせている・・・

 

ねえなんで!?下痢って言ったよね!?

お前は自分が下痢の時にカレー出されてうれしいんか??

 

でもそれ言うと

「じゃあ自分でやれよ!」って言われるのが目に見えてるから黙ってた。

まあ長男はちゃんと残してくれてたけど。

 

そのあと、これまたいつものパターンで

さっさと一人で出かけていきましたとさ😂

 

 

もうこのスイッチの入り方が、うちの旦那の典型的なパターンで。

些細なことで怒りモードに入り、一人で出かけ、何日か無視。

自分の機嫌が治まってきたら話しかけてくるか、

大体わたしの好きなスイーツを買ってきて終わらせようとする。

 

これをもう10年以上やっている・・・

 

はあ、だる。